「おすすめ記事」の記事一覧(2 / 14ページ)

出来上がった文がこんな感じであなたを象徴します♡

2014y03m03d_143306157

次のキーワード 「私」「橋」「うさぎ」「鍵」 この4つの言葉を使って、文を作ってください。文は複数になってもかまいません。 この4つの言葉には 別の意味がこめられています。 【私】=自分のこと 【うさぎ】=恋人 【橋】=・・・

あなたが○○だと思ってる人の数♡

2014y03m03d_143001771

■あなたの家の周りにゴミ袋があります。 さて何個あるでしょう? この心理テストは、あなたが敵だと思ってる人の人数をあらわす心理テストです。 ゼロだった人は心がとても清く美しく、敵がいないのでしょう。 数が大きかった人は、・・・

あなたの恋愛に絡む『友人関係』♡

2014y02m27d_142855455

  次の食事のイメージに重なる同性の友人を一人ずつ思い浮かべてください。 1.和食 2.ファーストフード 3.中華 4.洋食   このテストではあなたの「あなたの恋愛に絡む友人関係」を診断します! 1・・・

あなたが抱える『人付き合いの問題点』♡

2014y02m27d_081042386

  ■自分の住む街で雑踏の中を歩いていると、あなたはふと自分が他の人たちとは違っていることに気がつきました。いったいあなたは何者? ①他の惑星から来た異星人 ②誰にも見えない透明人間 ③過去の生き残りである古代・・・

束縛されたい人かそうでないか♡

2014y02m27d_080226533

  ■恋人とツーショットで記念写真を撮ります。どんな場所がいい? 1.青い空と砂浜が広がる海辺で… 2.緑の多い公園でにっこり♪ 3.繁華街のネオンをバックに大人のムードで! 4.行きつけの喫茶店・・・

このページの先頭へ